バイキングクルーズ社が「2021年コンデナスト・トラベラ誌 読者投票」
リバークルーズ#1   オーシャンクルーズ#1

「2021年コンデナスト・トラベラー誌 読者投票」
 リバークルーズライン#1 オーシャンクルーズライン#1

 バイキングクルーズ社を再び#1に投票していただき感謝いたします。

 


5月に運行を再開してから、何千人ものお客様が再び「快適に世界を探検」されております。このウエルカム・バック・ヴォエッジに参加されたお客様には、その体験を非常にご満足いただき、旅行後のアンケートでは今までで最も高い評価をいただいております。
本日はとても素晴らしいニュースを親密な皆様と分かち合いたく思います。皆様のおかげをもちましてCondé Nast Traveler誌の2021年読者投票で、バイキング・オーシャン及びバイキング・リバーの両方が「No.1リバークルーズライン と No.1 オーシャンクルーズライン」に選ばれました。
さらに感銘を覚えたことには、今回初めて、同じ年に、両カテゴリーでどのクルーズ会社よりもスコアが高かったことです。これは今までになかったことです。

24年前にバイキング社を創立した時、これからの旅行は寄港地に重点を置き、現地の文化に夢中になることができるというビジョンを持っていました。価値ある体験を好奇心のある旅行者に提供したかったのです。私どもの基本的な定義は次の通りです:

バイキング社は全ての人々を満足させる方向はとりません
贅沢より豊かさを評価し、知的で実行型の旅行者にスモール・シップの親密な体験を提供します。

知的好奇心を持つ方への旅行体験をお約束します
同じような考え方を持つ人と旅を共にして、充実したプログラムで様々な文化への扉を開き、世界の素晴らしいデスティネーションを探検するために他社より多くの寄港時間を設けております。

お客様の旅する間の家は優雅で、最先端の技術で設計された船です
最高レベルの北欧調デザインを具現化しています。

カジノ、子供やパラソルで飾ったカクテルなどはありません
その代わり船内は、落ち着いて洗練された雰囲気です。

全てが料金に含まれる安心をお楽しみください
クルーズ料金にはお客様が必要なものをすべて含んでいます。各寄港地で1つの観光、お食事時のワインとビール、WiFiなどが含まれております。

科学に基づいて運行する会社です
バイキング社の健康安全プログラムは新型コロナ対策と予防を実行するために、旅行業界で最も充実した研究とリサーチに基づいたプログラムとして評価されております。
充実したプロトコールを実行することにより、ワクチン接種済みのお客様とクルーは自信をもって快適に世界を探検していただけます。
旅行業界とお客様の前向きな反応をとても嬉しく思い、我々のチームの情熱とコミットメントに感謝します。特に一つ一つの旅を格別なものにするために船上で働くスタッフの膨大な努力に感謝します。この様な賞を年々受賞し続けることができるのは紛れもなく、皆様のサポートと彼らの揺るぎない努力があるからです。

将来の計画を立てるにあたり、2022年は弊社にとって大きく成長する年になると予想しております。リバー及びオーシャンの船団を拡大し続けると共に、バイキング・エクスペディションの冒険航海のために完成間近である2隻の専用船。2022年に運行を開始するバイキング・ミシシッピー号は最先端のクルーズを米国のリバークルーズにもたらします。

バイキング社の旅が特別な体験であることを強調されたCondé Nast Travelerの読者に感謝を申し上げます。私どもは大変光栄に思い、近い将来皆様を再びおもてなしすることを楽しみにしております。

心より、

バイキング社会長
トルスタイン・ハーゲン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *